モデルルーム

岡山市内マンション S様邸

マンションリノベーション
工事期間 約40日
施工年月:2015年6月

全面改修(洋室一部屋除く)

和室が広々リビングに・・・
壁紙の色を変えてさわやかな印象のリビングになりました。
和室二間がリビングと洋室に・・・
洋室(寝室)とリビングは来客時などスライド扉で仕切ることができます。
キッチン  壁付けキッチンから対面のシステムキッチンに・・・IHクッキングヒーターや収納も充実
浴室 岡山初!パナソニックの新製品 イークス インテグラル。まるで天窓のような照明で明るさも調節でき気分に合わせて色々な雰囲気を楽しめます。
トイレ 収納付手洗い器やカウンターがつき便利になりました。正面の壁にはエコカラット(消臭・調湿機能を持った壁材)をつけました。
洗面脱衣 洗面化粧台はワイドサイズに。洗濯機パン横の開き扉の収納は向きを変えて、引き戸を付けたクローゼットに変更。
お客様の声

退職後、老後も含め将来を考えて自宅をもっと住みやすくしたい、また水廻りのサビ等も気になっていたので5、6年前からリフォームを検討していました。
各社のチラシやインターネットで調べていましたが、同じマンションの方達が貴社でされていることを聞きました。
また、当マンションの配管のメンテナンスも貴社が担当されており、万一トラブル等があった時に対応が早いだろうし、信用があると思いお願いしました。
打合せでは、色々と細やかな提案をしてくださり、とても助かりました。
今は気分一新、広々とした空間で毎日くつろいでいます。

工事担当者からの一言

きっかけは、同じマンションで工事をさせていただいたお客様からのご紹介でしたが、普段からメンテナンスをさせていただいていることもありご信頼いただきました。
計画段階で、私どもよりご提案させていただいた、バリアフリーや対面キッチンのプランを気に入っていただき、完成後も喜んでいただけて良かったと思います。
また今回はタイミング良く、バスやトイレ等のエコ設備の採用と合わせてバリアフリー改修を行ったことで省エネ住宅ポイント制度も活用でき、ポイントを獲得しお得にリフォームできたこともよかったです。
開放的でさわやかな雰囲気のお部屋になりましたので、くつろぎの時間を過ごしていただけると思います。
これからも永いお付き合いをよろしくお願いします。


お問合わせ