モデルルーム

玉野市 O・M様邸

戸建て水廻り内装リフォーム
工期:約2週間
予算:約300万円~
施工年月:2016年1月

・キッチン取替え キッチンパネル貼り クロス張替え 
 出窓撤去 窓設置 窓ガラス(ペアガラスへ)取替え 勝手口ドア取替え
・在来タイル壁浴室撤去 ユニットバス設置 浴室窓ガラス(ペアガラス)取替え 
・洗面化粧台取替え 洗面脱衣室クロス床張替え 洗面脱衣室窓ガラス(ペアガラス)取替え
・トイレ(1階・2階)取替え クロス床張替え

キッチン
浴室  (窓ガラスを二重のペアガラスに取替えたことで、悩みだった結露がなくなりました)
洗面化粧台
トイレ
キッチン出窓  (手の届きづらかった出窓を撤去し、手前に寄せたことで開閉が楽にできるようになりました)
キッチン勝手口・収納  (明り取りの無い勝手口のドアを取替えキッチン全体が明るくなりました。扉の横に新たにカウンター収納も設置しました。)
お客様の声

今回、勤務会社の取引先ということで工事を依頼しました。工事担当者は良く対応して頂き好感をもてました。一部、施工者の外廻りの片付けの仕方が気になり、不満が残りました。
全体的には、居住者にストレスを与えず施工されたことは非常に良かったです。

工事担当者からの一言

ご指摘を頂きありがとうございます。この度は不手際があり、工事中に移動させたお庭の備品を作業終了後も元の位置に戻さず、O様には大変不快な思いとご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事が無いよう、現場管理を徹底し努めてまいります。今後とも末永くご厚誼を賜りますようよろしくお願い申し上げます。貴重なご意見を誠にありがとうございました。


お問合わせ