モデルルーム

岡山市内マンション K様邸

築22年マンション水廻りリフォーム
工事期間 約2週間 
 予算 約300万円~
施工年月:2016年8月

・キッチン取替  ・ユニットバス取替  ・洗面化粧台取替  ・トイレ取替

・各所 配管更新 床張替 クロス張替   ・廊下床張替え

(以前に漏水したことがあり、大部分の配管を更新しました)

キッチン
[クリナップ クリンレディ] 
取っ手を引くだけで、吊戸棚にしまった食器や調理器具を使いやすい目の前の高さに下ろせる収納システムを採用。オールステンレス製で耐久性があり、”流レールシンク”でキレイが続きお手入れ楽々です。
キッチン床下配管更新
最近は床まで収納がある為、配管を奥に寄せました。
ユニットバス
[TOTO サザナ]
以前の広さ(1216)をワンサイズ大きいもの(1317)にし、更に浴室乾燥暖房機付きでお手入れしやすい快適なバスルームが完成しました。
洗面化粧台
[LIXIL エルシィ]
サイドキャビネット付で収納量が多く、収納下部には引き出してそのまま使える体重計専用の収納も採用しました。
洗面室床下配管更新
一部給湯管(銅管)が腐食していた為、今回 耐熱性があり腐食にも強い、樹脂管(ポリブテン管)に替えました。配管同士が重なり合う部分にはキズ防止の為、保護管(赤、青)を装着し、完成すると見えない部分も丁寧に仕上げています。
トイレ
[TOTO ピュアレストQR] 
壁付リモコンでウォシュレットの操作が快適に。
お客様の声

特に風呂は広くなってカビの発生も少なくて大満足しております。台所も使いやすくなりました。
誠実な対応をしていただきありがとうございます。追加のクロスも無料でしていただき感謝しています。
 

工事担当者からの一言

商品の研究に熱心なK様にご依頼いただき、こちらも大変刺激を受けました。
内装工事では、工事範囲外でも気になる箇所の補修をさせていただきました。
今後も誠実な対応とより一層の品質向上を目指してまいります。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いします。


お問合わせ