岡山市内マンション D様邸

築22年マンション 水廻り設備取替・内装工事
工事期間:約2週間
予算:約310万円
施工年月:2017年9月

●キッチン・ユニットバス・洗面化粧台・トイレ 取替え
●内装工事(全室クロス貼り替え/和室畳・間仕切り建具取替え他)

キッチン 【タカラスタンダード / エーデル】 
高品位のホーローキッチンは本体はもちろん周辺の壁にもパネルを貼り、汚れやキズに非常に強く
お手入れしやすく耐久性のある素材です。ガラス素材の光沢のある白いキッチンは明るい雰囲気で
またマグネットでどこでも自由に取付できるラックも非常に便利です。
ユニットバス 【タカラスタンダード / 伸びの美浴室】 
清潔感のある白で統一された浴室は部屋全体を断熱材で包んだパーフェクト保温仕様で
冬場も快適に入浴できます。
洗面化粧台 【タカラスタンダード / ファミーユ】 
シャープな直線デザインの洗面化粧台はスッキリとした印象で、足元まで収納としてお使い頂けます。
洗面室床下配管更新 
洗面床下の配管調査も行ない、腐食の恐れのある鋼管については耐久性の良い塩ビ管に取替えをしました。
トイレ 【タカラスタンダード / ティモニ】 
腰壁部や床にはホーロークリーンパネルを貼りお手入れし易い空間にしました。上部の壁は白に映える
グリーンの花柄クロスがアクセントとなり爽やかな雰囲気になりました。
和室 
和室の間仕切りは3枚引き込み戸として開口部を広げリビングとの一体感を出しました。
お客様の声

[詳しく読む]をクリックしてください

工事担当者からの一言

今回、中古マンションのご購入を機にリフォームをご検討する中で当社のHPからお問い合わせいただきました。
当初は配管を気にされておられましたが、新築当時に当社が施工させていただいていた事もありご説明の上必要な部分を取替しました。
水廻り設備は奥様お気に入りのホーローシリーズで統一され、便利なラックが非常に重宝されております。
入居前の短期間での工事となりましたが、週末には現地にお越しいただいて、細かなご要望への対応と打合せにもご協力をいただきありがとうございました。
今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。


お問合わせ