モデルルーム

岡山市 A様邸

築24年 水廻り設備改修工事
工事期間:約2週間
予算:約210万円
施工年月:2016年12月

●キッチン・ユニットバス・トイレ 取替え

システムキッチン 【タカラスタンダード / エーデル】 
レンジフードとガスコンロのみの取替えのご希望でしたが、経年劣化にともなって傷みがあり、全て取り替えることになりました。また、将来のこともお考えになりガスコンロからIHクッキングヒーターへの取替えもされ、安全・安心に料理を楽しんでいただけることと思います。
システム昇降ラック 「アイラック」と「アイラック水切りタイプ」 
吊戸棚の下にたっぷりの収納スペースを確保。必要な時に必要なものがサッと使えてパッとしまえる、収納性と作業性が一度にかなう便利なラックです。また水切りタイプもあり洗い物の水切りスペースもこれさえあればシンク廻りのスペースに置く事がなく邪魔になっていたことも解消できたのではないでしょうか。
ユニットバス 【タカラスタンダード / 耐震システムバス レラージュ】 
こちらも経年劣化にともなって傷みがあり、冬の寒いお風呂にもご不満のあった浴室。
そんな問題を解消する為に断熱にこだわり、壁・天井・床までパーフェクト保温で完全防備。また、浴槽も高断熱浴槽でお湯が冷めにくく、快適な入浴タイムに癒されることと思います。
健康面にも配慮して浴室暖房換気乾燥機も装備。事前に浴室を暖かくすることでヒートショック対策としての予防になります。
トイレ 【リクシル / アメージュZ便器】 
洗浄の強さにこだわりのあるお客様はリクシルの便器を採用。
アクアセラミックで陶器に汚れがつきにくく、簡単にお手入れができます。
カラーは今回ホワイトにされ、明るい空間に生まれ変わりました。
お客様の声

[詳しく読む]をクリックしてください

工事担当者からの一言

この度は弊社に発注していただき、誠にありがとうございました。
また、近隣の皆様にもご理解・ご協力をいただき順調に工事を終えることができました。ありがとうございました。
お客様が不在といった中での工事となり、セキュリティーには十分な管理を行いお客様に安心していただけるよう工事を進めさせていただきました。
商品は全てホワイトで統一され明るく広く感じることができ、また清潔感を保つことができることと思います。
アフターサービスをつうじて、これからも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。


お問合わせ