モデルルーム

岡山市 U様邸

浴室・トイレ改修工事
工事期間:5日間
予算:約140万円
施工年月:2017年2月

●従来浴室からユニットバス取替工事
●トイレ取替工事

ユニットバス 【TOTO / サザナ】 
冬場の寒さにお悩みだったタイル貼りの浴室を断熱仕様のユニットバスに取替をしました。
以前の広さを確保するため壁のタイルまで撤去し、腐食していた木材については補修も行いました。
タイルの在来浴室に比べユニットバスは断熱性能に優れており、寒さの厳しい冬場でも暖かく快適にご入浴いただけることと思います。
トイレ 【パナソニック / アラウーノ Vシリーズ】 
ご要望の節水型トイレに、背面にタンクのないタンクレスタイプをご提案いたしました。
手洗いを別に設ける必要がありますが、背面がスッキリとして広く感じられます。
また、背面のクロスはアクセントとして緑の花柄を入れました。
手洗いにはカウンターもあり、木工職人のご主人様のつくる作品を飾るのも良いでしょう。
お客様の声

[詳しく読む]をクリックくてください

工事担当者からの一言

中古住宅を購入され、かねてより水廻りに問題を抱えておられました。在来のタイルの浴室は、冬場は特に寒くさぞかし我慢されていたことと思います。
断熱仕様のユニットバスに取替をすることで、暖かく快適にご入浴頂けることと思います。
今回のご縁を機に今後も引き続き安心できる住まいづくりのサポートをさせて頂きたいと思っております。
末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。


お問合わせ