岡山市内マンション T様邸

築34年マンション 水廻り設備改修工事
工事期間:約2週間
予算:約200万円
施工年月:2017年1月

●水廻り設備(キッチン・ユニットバス・洗面化粧台・トイレ)取替え

キッチン 【TOTO / ミッテ】
収納量とお手入れ性を重視されておられましたので、開き戸タイプから引き出しタイプで収納量を増やし、
スーパークリーンフードやキッチンパネルを採用する事で、一段とお手入れが楽になりました。
また扉は北欧家具のような新色をお選び頂き、白色の壁パネルとのコントラストが明るく演出します。
お料理好きな奥様も気持ちよくお使い頂けると思います。
ユニットバス 【TOTO / マンションリモデルバスルーム WTシリーズ】
当初の浴室は壁が傷んでおり漏水のご心配をされていた為、防水性の高いユニットバスをご提案しました。
また、入浴時間の異なるご夫婦には、お湯の冷めにくい高断熱浴槽をおすすめしました。
お手入れについても、乾きやすい床やゴムパッキンをなくしたスッキリドアで湯アカやガビの発生を抑え、いつでも快適に気持ちよくご入浴いただけます。
洗面化粧台 【TOTO / Vシリーズ】
洗面ボウルが小さいというご不満の化粧台は、以前と同じ幅でありながらボウル部分を最大限に活かした化粧台をご提案しました。排水口をコーナーにすることで、泡や髪の毛を押し流しお手入れが楽になります。
また、乱雑になりがちな壁面収納の小物類を三面鏡収納に収めスッキリとさせました。
トイレ 【TOTO / ピュアレストMR】
最新のトイレは、電気分解でつくる除菌水の洗浄機能がついており、汚れが付きにくく日々のお手入れもずいぶんと楽になります。また、今後のお体に配慮した手すりは、少しオシャレに紙巻器と一体になった新商品を採用しました。
お客様の声

[詳しく読む]をクリックしてください

工事担当者からの一言

相談会開催につきましてはご協力頂き誠にありがとうございました。
水廻り設備の取替えということで、お手入れ性や収納性を重視された内容でご要望を頂きました。
特に最新の水廻り商品はお手入れ性が良くなり、きれい好きな奥様にはデザイン的にシンプルなものをオススメし、日々のお手入れがしやすくなるようご提案致しました。特にお風呂は日々のお手入れが楽になり、気持ちよくご入浴頂いているかと思います。また、キッチンの収納量は以前よりも増え、スッキリと収めることで料理が楽しく、早くできるのではないかと思います。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。


お問合わせ