倉敷市内マンション S様邸

築20年マンション 内装改修工事
工事期間:約10日間
予算:約100万円
施工年月:2018年2月

●内装リフォーム

フロアタイルの上貼り
リビングや洋室の床はフローリングが張られており、日焼けや経年劣化で全体的に古めかしく
なっておりました。マンションでの直貼りフロアの張替えはコスト面でも割高になるため
今回フロアタイルのご提案をさせていただきました。既存の床の上に貼るため解体費がなく
お客様の負担も少なく、また周辺の居住者様への騒音も軽減できたと思います。
木目調のフロアタイルは15センチ幅のもので柄も忠実に再現しており見た目はフローリングと
見分けがつかないほどの出来栄えとなります。
以前より少し濃い色をお選びいただき高級感を感じる雰囲気になりました。
クロスの貼替え
全室のクロスも貼替え内装は一新しました。リビングの壁は一部ベージュ色に貼り分けして
広さや暖かさを残しつつアクセントをつけました。
浴室手すりの取替
表面がゴム系の材質のためカビが発生しており、樹脂製の新しいものに取替えました。
工事担当者からの一言

この度は弊社に発注していただき、誠にありがとうございました。
マンションでの工事は商品の搬出入等で周辺の居住者様へご迷惑をおかけしたことと思います。ご理解・ご協力誠にありがとうございました。
今回のご依頼は1年前までお住まいだったお部屋を賃貸に出されるご予定で、内装の全面改修のご依頼をオーナー様よりいただきました。内覧等での印象を良くする為にクロスや床材は落ち着いた雰囲気のものをお選びいただきました。
将来的には10年程でまたお戻りになるご予定で、水廻りの取替のご予定もお聞きしておりますのでその際は是非ご依頼をお待ち致しております。今後共末永いお付き合いをお願い申し上げます。


お問合わせ