岡山市内マンション I様邸

築20年マンション 内装改修工事
工事期間:約10日間
予算:約100万円
施工年月:2018年2月

●内装リフォーム

畳の取替え
日焼けが随分目立って、不快感を感じさせる和室でしたが、取替えることでい草に含まれる香り成分で癒される空間へと変わりました。
フロアタイルの上貼り
洋室・廊下・リビングの床はフローリングが張られており、表面の傷みが目立ち少々古めかしいデザインでした。一般的にはフローリングを張替るのですが、コスト面・環境面を考えフロアタイルをご提案いたしました。
材料費、解体費が抑えられ、お客様の負担も軽減出来たかと思います。
フロアタイルは15センチ幅の長さ90センチのサイズのものを貼り合せていくため、見た目はほとんどフローリングと変わりません。模様は明るい木目を選択いたしました。
CFシートの貼替え
トイレ・洗面所は日が射し込まない暗い空間であるため、床は明るい色を選択しました。
各所補修
各所のキズ、剥がれ等の補修をしました。
工事担当者からの一言

この度は弊社に発注していただき、誠にありがとうございました。
マンションでの床工事は周辺の居住者様へかなりの騒音でご迷惑をおかけしたことと思います。ご理解・ご協力誠にありがとうございました。
今回の案件は、賃貸でのご利用とのことでオーナー様よりご依頼を受けました。
入居していただくことが、オーナー様のご希望ですので、品質を落とすことなく丁寧な仕事をさせていただき、内覧に来られたお客様に「きれいだね」と言われたい思いで完成させました。
オーナー様から引き続き別件において、ご依頼もいただき誠にありがとうございます。
小さなことでも対応させていただきますので、今後共末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。


お問合わせ