岡山市 O様邸

トイレ改修工事
工事期間:4日
予算:約60万円
施工年月:2017年3月

●和式便器から洋式便器への取替工事
●洋式便器取替工事

1階 トイレ 【パナソニック / アラウーノ Vシリーズ】
和式トイレから洋式トイレへの取替をご希望で、手洗いはもともと隣の洗面をお使いだった為、今回はデザイン的にスッキリとしたタンクレスタイプをご提案しました。
タンクがないぶん部屋も広く感じられ、壁紙を柄にしてアクセントにしました。
トイレは節水はもちろんお手入れしやすいものをご希望でしたので、アラウーノをおすすめしました。アラウーノの特徴は便器の材質が陶器ではなく有機ガラスという水族館の水槽にも使われている撥水性の素材でできており、水アカもつきにくくお手入れは楽になると思います。
2階 トイレ 【TOTO / ピュアレストEX】
こちらは「除菌水」を搭載したトイレです。除菌水とは電気分解された次亜塩素酸を含む水を便器に吹きかける事で、黒ずみや黄ばみの元となる菌を分解します。
また便器本体に凸凹がなくスッキリとしたデザインで日々のお手入れが楽になり、面倒なお掃除も楽しくなることと思います。
お客様の声

[詳しく読む]をクリックしてください

工事担当者からの一言

この度はご紹介から弊社にお声を掛けて頂きまして誠にありがとうございました。
和式トイレからの取り換えの場合は工事日数が掛かる為、2階のトイレと日程をずらし生活に支障のないよう配慮しました。
以前と比べ使用性はもちろんお手入れ性にもご満足頂けたようです。また、今後の立ち座りの不便を解消する為、手すりも取付させて頂きました。まだ他にも気になる箇所があるとのことですので今回のご縁を機に引き続き安心できる住まいづくりのサポートをさせていただきたいと
思っております。末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。


お問合わせ
このページのトップへ