モデルルーム

「マンションリフォーム完成見学会」を開催しました

2017年6月27日 | カテゴリー 日記 

◆開催場所:玉野市内マンション S様邸
◆開催日時:平成29年6月25日(日)  10:00 ~ 15:00

 

先日、マンションリフォームの完成見学会を開催しました

完成見学会の開催に快く応じてくださった、お施主様には大変感謝しております。
また、マンションの居住者様にはご多用にもかかわらずご来場いただき、
ありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。

今回は、築31年のマンションをリフォーム

家族構成の変化から間取りを大幅に変更し、広々としたゲストルームとクローゼットを配置しました。
壁付キッチンから対面オープンキッチンにしたことで、
家族とのコミュニケーションがとれ、開放的な空間となりました。
また、トイレの入口を移動したことで、洗面所の広さが2倍になり、より快適な空間となりました。


キッチンやバス等の住宅設備は、15年以上使用していると故障や水漏れ等で日常生活に支障がでてきます。
また、家族構成やライフスタイルの変化により、部屋数や間取りに不自由さも感じてきます。

弊社では、快適で安心した生活をお送りいただくために、
お客様のライフスタイルや改善したい点を重視して、ご予算に合わせた最適なご提案をさせていただきます。
いつでもお気軽にご相談くださいませ

最後に、今回の工事では居住者様には種々ご迷惑をおかけしましたが、ご理解・ご協力をいただき、
無事工事を完成することができました。誠に有難うございました。
今後共宜しくお願い申し上げます。

平成29年6月27日
ライフアシスト中央 スタッフ一同