モデルルーム

パナソニック 新商品発表会「NEW BOX 2017」へ行ってきました

2017年7月14日 | カテゴリー 日記 

先日の 7月12・13日 コンベックス岡山にて開催された
パナソニック 新商品発表会 「NEW BOX 2017」へ行ってきました

住宅照明、電気設備、水まわり設備、建材、外まわりなど
幅広い新商品が数多く展示されており、大変勉強になりました。

そこで、展示されていた新商品をいくつかご紹介したいと思います

まずは、ベリティスシリーズに新色が登場しました!

やさしい木目の3柄が加わり、全10柄に!
今までなかった横木目も一部選べるようになり、幅広いコーディネイトが楽しめます。

次に、ベリティスの上グレード、ベリティスプラス。

なんと、天井高2700㎜まで垂れ壁無しで作ることができます。
建具の上枠をなくす事もできるので、開放感のあるすっきりとした空間になります。

流すたびに泡で便器を洗うことでお馴染みのアラウーノに背面の手洗いが新登場しました。

今までは、横壁に手洗いを取付けるタイプしかなく、空間が狭くなるという問題がありましたが、
この新商品により、横幅の狭い空間でも取付けが可能となりました。

また、10周年記念で10色のアラウーノが新登場!
インテリアにこだわる方におすすめです。

他にもたくさんの新商品があり紹介しきれませんが、ぜひ一度チェックしてみてください