岡山市内マンション O様邸

水廻り・内装リフォーム
工事期間:約1.5ヵ月
予算:930万円
施工年月:2019年10月

●内装工事
●間取り変更
●キッチン取替
●ユニットバス取替
●洗面化粧台取替

間取り図
和室と洋室の壁を取り払い、さらに壁付けのキッチンから対面式のキッチンに配置を替えました。
開放的で明るいLDKになりました♪
トイレ【TOTO/ピュアレストEX】
奥の壁にアクセントも兼ねてお手入れしやすいパネルを貼りました。
キッチン【TOTO/ミッテ 間口2250】
対面式キッチンで家事をしながらも家族とのつながりを感じられます♪リビング側には収納もあり電話やパソコン関係の機器もひとまとめにスッキリしました♪
ユニットバス【TOTO/UV1616】
高級感のある木目調のアクセントパネルは日頃の疲れを癒してくれます。また浴室暖房乾燥機も採用され寒い時期でも快適に、梅雨時でも室内に洗濯物が干せ子育てに忙しくされている奥様にも喜ばれます。
洗面化粧台【TOTO/サクア 間口750】
洗面化粧台の横にある壁をなくし広々とした洗面所に♪内装も白で統一され清潔感のある仕上がりになりました。
お客様の声

リフォーム会社紹介サイトを見て、ライフアシスト中央さんに依頼しました。
無理な要望にもお応えいただき、また色々とご提案くださりとても助かりました。
多少気になる点もありましたが、全体的には満足しております。

工事担当者からの一言

今回このような大きな工事をご依頼いただきありがとうございました。特に収納面では色々とご提案させて頂きました。工事中、施工面での不備や工期延長の件では大変ご迷惑をお掛けいたしましたが何とか無事にお引渡しさせて頂くことが出来ました。今後共、ご信頼頂ける住まいづくりを心掛けて参ります。
末永いお付き合いを宜しくお願い致します。


お問合わせ
このページのトップへ