木目調で温かみのある浴室・キッチン

倉敷市 戸建て
水廻り改修工事
工事期間:約3週間
予算:約325万円(税込)
施工年月:2021年7月

●水廻り設備取替工事
●内装工事

きっかけは浴室の蛇口の修理でしたが、タイルの壁が浮いていて危ないことと、洗面所の壁にカビが発生していたことから、今回のリフォーム工事の依頼となりました。

温かみのある浴室【パナソニック / オフローラ】
以前はすこし冷たい感じのタイル風呂でしたが、今回落ち着いた雰囲気のユニットバスに取替をしました。ブラウン系でコーディネートされた壁は高級感もあり温かみを感じられる浴室となりました。
浴槽はパナソニック独自のスゴピカ素材(有機ガラス)でしっかりとした厚みがあり表面が硬くてなめらかな為、汚れがつきにくくキレイが長持ちします。お風呂で一番大変なのがお手入れですので、日頃の掃除が楽におこなえるおすすめ商品です。
使い勝手の良いキッチン【パナソニック / ラクシーナ】
シンプルでありながらこちらも木目調の落ち着いた雰囲気のキッチンに取替をしました。
壁は以前のタイルから継ぎ目が少なくお手入れしやすいパネルになり、こちらも家事の負担軽減になることでしょう。以前はシンクが大きく作業スペースが狭かったため、今回サイズダウンして作業スペースをしっかり確保しました。
キッチン選びの際は間口を有効活用するために、シンクやコンロの配置、収納タイプをじっくりとお選び頂き自分だけのこだわりのキッチンを作っていただければと思います。
お客様の声

[詳しく読む]をクリックしてください


お問合わせ
このページのトップへ