寒いタイルの浴室を断熱効果抜群のユニットバスにリフォーム

岡山市 戸建て
浴室・洗面所改修工事
工事期間:約1週間
予算:約220万円(税込)
施工年月:2021年10月

●水回り設備取替工事
●内装工事

浴室の寒さとタイル目地の劣化、また洗面所の湿気が気になるとのことでリフォームのご依頼となりました。

冬場でも温かい浴室【パナソニックAWE / ソシエ】
特に冬場はとても寒い在来浴室と呼ばれるタイル張りのお風呂から、断熱効果の高いユニットバスに取り替えました。
奥様のご要望で淡いピンク系でコーディネートされた壁は温かみを感じられ、リラックスできる空間となりました。
人造大理石の保温浴槽で冬場もしっかりと温まることができ、汚れをはじいてキレイを長くキープしてくれます。
また浴室暖房機もそのまま再利用して取付をしました。
浴槽のサイズも以前より大きくなり、足を伸ばしてゆったりとお風呂を楽しんでいただけるようになりました。
お掃除がラクな洗面化粧台【パナソニック / ウツクシーズ】
洗面化粧台も浴室同様ピンクでコーディネートされ、引出タイプで使い勝手のよいものをお選び頂きました。
洗面ボールはパナソニック独自の『有機ガラス系』の素材で出来ており、汚れの原因である水をはじき、万一付いてもはっ水・はつ油性に優れているのでさっとふくだけでキレイになります。
また浴室への入口も折れ戸から引き戸に変更し、出入りも楽になりました。

お問合わせ
このページのトップへ