岡山市内マンション N様邸

築34年マンション
 水廻り設備改修工事
工事期間:約1週間
予算:約120万円
施工年月:2018年4月

●ユニットバス、洗面化粧台、トイレ取替え

ユニットバス【クリナップ / ユアシス】
お手入れでずいぶんと苦労されておられた浴室は汚れが着きやすい鏡やカウンターをとりやめスッキリとさせました。また、コンパクトで自由に移動できるフリーテーブルを採用し洗い場を広く使うことができます。浴槽と正面の壁はブルー系の色で涼しさを感じさせる雰囲気となりました。
洗面化粧台【TOTO / Vシリーズ】
以前の洗面は幅が60センチと洗面ボウルが小さく洗顔時などで水ハネが気になっておられました。今回は75センチ幅でボウルも大きく気兼ねなくお使い頂けるサイズをご提案しました。
また奥行49センチと洗面入口枠から出ることもなく以前と同じように洗面スペースを確保できました。床はレトロな雰囲気のタイル調シートを採用し、白基調の内装にアクセントとなります。
トイレ【TOTO / ピュアレストMR】
冷え性の奥様には、温水洗浄便座を採用しました。
便座もあたたかく、快適にトイレをご使用になられることと思います。
お客様の声

[詳しく読む]をクリックしてください

工事担当者からの一言

この度は弊社に発注していただき、誠にありがとうございました。
今年のはじめに電気温水器の取替えをさせて頂いた際に、築30年が経過し古くなった水廻りを気にされておられ今回の工事となりました。
商品をお決めになる際は、お手入れ性を重視され無駄なものは極力省きシンプルなデザインとなりました。
内装の打合せでは少しアクセントとなるものをお薦めさせて頂き、タイル調の床や花柄のクロスは、少し派手かと奥様はご心配されておられましたが、ご満足して頂きました。
他にも気になる箇所があるようですので、引き続き安心できる住まいづくりのサポートをさせて頂きたいと思います。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。


お問合わせ
このページのトップへ