岡山市内マンション U様邸

築23年マンション
 洗面・バス・トイレ・内装工事
工事期間:約2週間
予算:約220万円
施工年月:2018年4月

●ユニットバス、洗面化粧台、トイレ取替え
●内装工事

ユニットバス【TOTO /サザナ】
タイル目地のお掃除がかなり大変でお困りだった浴室(ユニットバス)をパネル壁にすることで随分とお掃除が簡単で楽になります。アクセントパネルは木目調の上品なデザインで落ち着きのある空間を演出し、疲れた体を癒やしてくれることと思います。また寒い時期は断熱浴槽と暖房乾燥機で快適に入浴ができるようになりました。
洗面化粧台【TOTO / リモデア】
スリムな角型の洗面化粧台は洗面所をスッキリとさせてくれます。サイドは水がはねてもクロスを傷めないようにパネルを貼りました。
トイレ【TOTO / ピュアレストEX】
丸みのあるタンクとメタル調のペーパーホルダーはスッキリとシンプルな空間になりました。
レンジフードの取替【パナソニック/スマートフード】
音が大きくお手入れが大変だったレンジフードを取替しました。
キッチン水栓の取替【TOTO/シングルレバーシャワー水栓】
新しいシャワー水栓は首が引き出せ洗い物にも便利です。
リペア工事【窓枠/化粧シート貼替え】
剥がれたシートもきれいに修正しました。
工事担当者からの一言

この度は弊社に発注していただき、誠にありがとうございました。
当初は他社でも検討されておられましたが、特殊な玄関のカギに取替できるかというお客様のご要望にお応え出来たことが決め手となりました。お客様のご要望に対して誠実にお応えすることで、信用していただけたとあらためて感じました。
他にも気になる箇所があるとの事ですので、引き続き安心できる住まいづくりのサポートをさせて頂きたいと思います。
今後共、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。


お問合わせ
このページのトップへ